
ファンタジーと現実の間

目に見えないこころのこと こころと向き合うゆとり世代の生活

頭痛と微熱

通院 被虐待児だったらしい

過緊張からの頭痛と微熱、かたこりととっても体調が悪い。

過緊張どうにかならないのかなぁ。
家でも緊張してるってどういうことなのだろうか。そして、このような状態で復職なんて難しいのではないかと、思ってしまう。
だってみんなが当たり前のようにこなしている、週5日勤務がいまじゃ考えられないし、無理してたとしか思えないし、自分の感情や感覚を棚上げしていたから、わからなくなって自我崩壊してしまうし、そのまま突っ走ってまた見えなくなって体調が悪くなる。
 
いまはねれるときにねて、ゆっくりする、を心がける。とてもつまんないんだけどね。
何をするにもいまはきつい。
 
ついこないだまで、働けていたのになぁ。。