
ファンタジーと現実の間

目に見えないこころのこと こころと向き合うゆとり世代の生活

通院

通院

先生にレクサプロの副作用がつらかったことを伝えると半錠にしたりして様子見てとのこと。

それと、夜眠れない、睡眠リズムがガッタガタなことを伝え、眠剤が欲しいよーと訴えたが、却下。なんでやねんとおもいつつ、ここはおとなしく指示に従ってデパスが追加になりました。。
 
ほんとに、朝方寝て昼起きる生活をしているので、免疫力も低下しているのか、親知らずの腫れが復活してしまい、いまはそちらの痛みに悶絶しておる。ロキソニン飲みまくって対処している。
 
だいたい、親知らずの腫れがひどい時は過労時なんだが、わたし引きこもって生活していてまったく、疲れてないと思っていたけど、うつをなめてはいけませんね。
想像以上に身体にも来ているようです。
 
それは、緊張しやすさもあってだとはおもうんだけれど。
 
しばらくは、1日活動したら2日休むを心がけて引きこもりたいと思います。
 
ほんと無理できない身体なんだなぁと思いました。
 
次回、本当に眠れない時は臨時で診察、それが大丈夫なら3週間後の通院となりました。
 
しかし、レクサプロ、手強い。。
合わない気しかしない。。。