
ファンタジーと現実の間

目に見えないこころのこと こころと向き合うゆとり世代の生活

母の日

雑記

母の日ですね。

前までは実家の母にも贈りに行っていましたが今年は気乗りしないので延期です。

といっても、母のことは嫌いにはなれない、けど、今は母より自分のことをいたわるため、そして、夫の母にわたしを受け入れてくれてくれたことの感謝のためにも自分で選んだ花束を用意しました。

 

そして自分用にも。

 

植物を一時期楽しみに育てていたのですが、仕事の前に水をやることがなかなかできず枯らしてしまってから、放置している。

 

最近わかったことがあるけれど、やっぱり美しいものは好きだなぁということ。

 

きのうは、過緊張から寝違えたクビがいたくて、発熱していたので、きょうはスッキリ起きられて良い感じです。

 

日々の中にまた楽しみを見つけられるように、調子いいときはお散歩しようと思いました。

 

 

 

f:id:karasunda:20160508152119j:plain