読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタジーと現実の間

目に見えないこころのこと こころと向き合うゆとり世代の生活

moonstar

好きなこと・もの

今週のお題「わたしの一足」

 

moonstar-manufacturing.jp

とても大好きなブランド

それはmoonstar

 

メイドインジャパンの優れたスニーカーを一足一足丁寧に作っている会社。

キャンパス地に青い色をした靴底がかっこいいのです。

 

だから、私はくたくたになるまで履いています。

 

実は私は専門学校は服飾系のにかよっていました。

売れる服より、こだわりの服がすきなのです。

 

機能性、見た目、着心地や履き心地重視しているのはなんですか?

わたしは、心地よくないと長く着たりはけないので、自分に一番フィットしているなという感覚を大切にしています。

 

ということで、一番のお気に入りはmoonstarのスニーカーでした。