読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタジーと現実の間

目に見えないこころのこと こころと向き合うゆとり世代の生活

地震

夢日記

この3日間で睡眠リズムを整えるという目標は一気に崩壊。笑

 

夢をずーっと見ていました。

 

ライブハウスで動画を撮る夢

そこから帰る夢

帰れたと思ったらお姉ちゃんの後頭部が血だらけになっている夢

映画を見に行く夢

 

いろいろな身近な人がでてくるなぁと我ながらどんだけ夢のなかで記憶の整理をしているの。不思議だなぁと思いました。

 

そして、その後すぐにどんっ!という地震で目覚めました。

 

そうすると、あの解離の症状。

ここはどこ?今は何時?

という、ものすごい孤独感に見舞われるのでした。

そして

現実に戻る。

 

その繰り返しなんですが、

あまりにも夢の内容が恐いので

現実でも引きずる。

 

それは、なんなんでしょうね。まったく。