
ファンタジーと現実の間

目に見えないこころのこと こころと向き合うゆとり世代の生活

はなびらのおようふく

好きなこと・もの

自分の心を見つめるためのブログなんだけれど、おもしろみがないので、たまには好きなお洋服について。

 

花びら

というお洋服屋さん。

f:id:karasunda:20160722210421p:imagef:id:karasunda:20160722210414p:image

 

友人の働いているお店で去年出会ったのです。

とーってもかわいい!

 

わたしは、赤色で花柄のワンピースを購入したのよ。

 

けど、この、夏色のお洋服

 

いまは、休職中だから買えないけど、

お金に余裕ができたら、かわいくてるんるんなワンピースをきて、おでかけしたい。

 

いま、できないこともあるけれど、

長く生きてたら、おばあちゃんになっても着れるかもしれない。

 

それ位お洋服は何歳になっても、浪漫なんだと思う。