
ファンタジーと現実の間

目に見えないこころのこと こころと向き合うゆとり世代の生活

復職について

復職に向けて 仕事

ここに来て急展開。
月末までに、復職をするなら復職診断書を提出するようにとのこと。
うおー。どうする自分。
先生からの条件を、まったくクリアしてない私。
けど、6時間勤務からならできるかなって思う自分もいてね。
復職難しかったらね、リハビリに通う。

カウンセリングも、明日明後日用事ができて話せないし、主治医の見解を聞くしかない。

だめーってなったらどうしようと不安も募るけれど、
とりあえずうつの治療しながらやってみたい。とも思ってる。その前に他の会社の面接もある。

こんなに、見切り発車に動いていいのだろうか。

でも、お金のないストレスを考えれば、お金をもらえるストレスには耐えられると思う。


うーん。迷う

と悶えながら落ち着かない一日。